WindowsにMicrosoft Visual Studio Codeを導入した。

Microsoft Visual Studio Codeを導入しました。

自分は、旧メイン機(クソスぺ)には導入されていたのですが、新メイン機にはプログラミング用のMicrosoft Visual Studio Codeは導入されていませんでした。

自分はPythonJavaを専攻しています。

開発環境の構築が必要になったため、導入することになりました。

公式ホームページから落として導入しました。

 

これで導入ができ、プログラミングができるようになりました!

 

 

ありがとうございました。